公式彩塾体験談研究所

公式彩塾体験談研究所

彩塾10期生募集中!先着50名様のみ、限定申し込み!

彩塾体験談・彩塾と出会って得られたものとは?

彩塾は主婦を対象にしたネットスキルアップ塾であり起業塾。只今10期募集中

はじめまして。
彩塾8期生のひぃちゃんと申します。

東京都府中市に住んでいる41歳の主婦です。
家族は、旦那さんと可愛い女の子の赤ちゃんと3人暮らしです。
彩塾に入って私の人生は大きく変わりましたので、体験談を書かせてもらいますね!

子供を産んでから、どうしても社会とのつながりが薄くなり、
そして育児は楽しいものの、外出ができないという不自由さ
せっかく家にいるのだから、何かをしたいと思っても、
知識がなくて何をしていいのか分からない・・・

そんな中で、彩塾を見つけて入ることを決意しました。

毎日、時間を見つけて、少しづつではありますが
彩塾で教わったことを実践しています。
彩塾に入る前の私は、ネットの知識も少なく、できることも
限られいましたが、

今ではネットを使って、自分から発信できるようになり、そして
そこから収入も発生しています。

やればやっただけ、収入になって返ってくること!
知識がなくて、何をしたらよいのか分からなかった私からは
想像もできないくらい、新鮮で楽しく毎日を過ごしています。
以上が私の簡単な体験談です。

ただ、私も彩塾に入る前は、
「怪しい」
「だまされるのでは」
「詐欺かも」

なんて思っていたんです(^_^.)

このサイトを見てくれる人の中でそんな人も多いのだろうと思って、
現役塾生のひぃちゃんが、本当の彩塾のこと、
私の体験談を書いていきたいと思います。

 

彩塾体験談・私と彩塾との出会いとは?

彩塾に入ったきっかけは、
彩塾のチラシをもらったことです。
彩塾のホームページの体験談をすみずみまで読む それは私の旦那さんが手渡してくれたものです。
「こんな塾があるんだって」
そのときは、それだけの会話でしたが、私はこの彩塾の塾生募集」のチラシがなんとなく気になり、
何度も見直し、そしてウェブで彩塾のホームページも何度も見ました。
ここに掲載されているたくさんの彩塾生の体験談。
この体験談を片っ端から読ませていただきました(*^_^*)

しかし、たくさんの良い体験談を読ませてもらっても、
この彩塾の入会には高額のお金がかかること、
そして、心配症な私は、
「彩塾に入って、失敗したらどうしよう」
という不安が付きまとっていました。

「彩塾に入ってネットのことを知りたいけど、でもうまくいか
なかったらどうしよう」
そうやって悶々した日々を過ごしました。

でもようやく1年後、ホームページに掲載されていた先輩の彩塾生の
体験談を信じて、
私にとっては、清水の舞台から飛び降りる
覚悟を持って、彩塾に入塾することにしました。
チラシは、6期の彩塾の塾生募集でしたが、私が入ったのは
2期先の8期でした。

山口朋子著「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」書籍画像

それから彩塾に入る前に、彩塾の塾長であるMOMOさんこと
山口朋子さんの書籍
『普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法』
を読みました。

MOMOさんは今でこそ、書籍を出版し、
ネット塾を運営してキラキラと輝いていますが、
お子さんが小さいときは「産後ウツ」だったそうです。
また、その体験談にも心魅かれました。
「この人だったら、(ご自分も苦労されているから)ウソはつかないだろう・・・」
そんな気持ちにならせてくれるMOMOさんの思いが詰まった本でした。

そんなMOMOさんの人生が変わったきっかけが
「ネットビジネス」だったそうです。

「ネットビジネス」なら家でもできる!
小さい子供がいる主婦の強い味方です。

家にいる間、好きな時間に仕事できる!
もしかしたら、ネットのビジネスで稼げるようになるかもしれない!

そう思って、この彩塾に入塾することを決めました。

>>素敵な彩塾の塾長のMOMOさんについてはこちらをどうぞ!<<

 

彩塾体験談・オンラインのネット塾の不安と現実〜家族の協力について

ネットビジネスには家族の協力が不可欠です

何事もそうですが、新しいことを始めるときには家族の協力が不可欠です。
私は、旦那さんに相談しましたが、
「そんなの、やる必要あるの?」
と旦那は、あまりいい返事をしてくれませんでした。

20万円近い塾の費用、怪しい人がいっぱいいそうなネットビジネス。
でも、動かないと何もはじまらない・・・

でも、意を決して、私はお小遣いを貯めて、彩塾に入ることにしました。

旦那さんは彩塾に入った事を後で知りましましたが、意外にも反応はよかったです。
今では旦那さんよりも私のネットスキルが上がって、驚かれることもあります。
「このやり方は、彩塾で習ったんだよ」
と体験談を話してあげることも、しばしばです。
そういうわけで、今では応援してくれています。

 

彩塾体験談・オンラインのネット塾の不安と現実〜成果としての収入について

彩塾では、オンラインでテキストが配布され、
自分のペースで進めることができます。

彩塾のカリキュラムはとても実践的な内容で、
MOMOさんが実際にやっているやり方を教えてくれます。

彩塾のカリキュラムはとても実践的な内容です

アフィリエイトだけでなく、起業についての知識はもちろん、
ビジネスでとくに大事なソフトの部分である「相手想い」もしっかりと学ぶことができます。

彩塾の成果としては、今では数十サイトを運営して、そこから収入も発生していることです。
これが私の最大の体験談です。

彩塾で習ったことを今後も、実践していけば、収入はどんどん伸びると思っています。
収入が上がったら、その体験談も追加させてもらいます♪

塾費の回収については、入会を迷っている人にとっては、とっても興味があることだと思いますので、この辺の具体的なことは彩塾に入られてからサポートしますね(^O^)

 

彩塾体験談・分厚いテキストの内容、セミナー、サポート体制、それから裏話など

彩塾のテキストは、毎月1日、15日にオンラインで配信されます。
毎回、紙に印刷すれば相当な量となる分厚いテキストが
送られてきます。

テキストのボリュームはかなりあると思ってくださいね。
これを読むだけでも、数日かかってしまうほど。
そして、難しい内容もあります。

「こんなに難しいテキストだったとは・・・」
正直言って、ビックリしました。
こういう体験談って、彩塾の公式ホームページには書かれていなかったですね(^_^.)

ただ、彩塾のテキストの素晴らしいところは、とても丁寧で親切なところ。
ネット初心者を対象としているので、初心者が難しいと思われるだろうところは、
用語なども噛み砕いて説明してもらえるし、キャプチャと言われる画像も多く使ってくれています。

伝ちゃん先生によるセミナー

新しいソフトインストールや、サイトの登録などは、テキストの通りにやれば間違うこともないので、
とっても分かりやすいと思います。

彩塾はオンラインの塾ですが、毎月セミナーを開催してくれています。
テキストにそった内容のセミナーを受けることで、
テキストを読んだだけでは分からなかったところを学ぶことができます。

ポチャップリンさんによるセミナー


テキストの内容で、分からないところは、全て専用SNSで質問ができます。
このSNSが充実しているところも彩塾のよいところです。
またこのSNSは日記を書いてもいいので、他の彩塾生の体験談なども読むことができます。
それも興味深いし、勉強になります。

質問は、かならず24時間以内に回答がきますので、サポート大切もバッチリです。

彩塾セミナーのお写真、上から習慣の専門家・伝ちゃん先生こと佐藤伝先生。中央は動画の専門家のポチャップリンさんこと木崎雄也さん。一番下は人を動かすライターのやまたくさんこと山口拓朗さんです。

やまたくさんによるセミナー

彩塾に入る前に比べて、ネットの知識が増えたし、できることもたくさん増えました。
あとは、どうやって応用してやっていくかだけ、です。

テキストは、後半から難しくなりましたが、彩塾の期間が終わってみて、半年という短期でよくこれだけのことが学べたと
「自分を誉めてあげたい」
気持ちになりました。

内容は、ネットビジネスの中で一時的にしか通用しない
小手先の手法でなく、本格的に使える必要な知識を学べたので、
とてもよかったです。

>>彩塾10期生募集中!先着50名様のみ<<

 

小さいお子さんを抱えているママへ!先輩の彩塾生のひぃちゃんからの一言!

私は彩塾に入ったものの私は子供が小さく、外出がままならなかったので、
受講した8期の間で行われたセミナーには残念ながら、1回も参加する
ことができませんでした。
小さな子がいるママでも安心 セミナーに参加できなかったのは、とても寂しかったのですが、
セミナーが開催されて数日経つと、
キレイに編集されたセミナー動画をSNSにアップして
もらうことができました。
それを見て自宅学習をしていました。

<ひぃちゃんのひとりごと>
私は、8期のカリキュラムが完全に終わって9期になってから、
セミナーに出ることができるようになりました。
セミナーは参加できるのなら、参加したほうがいいですよ。

それから、彩塾には入塾特典として塾長のMOMOさん、そして
副塾長のKENさんから直接コンサルを受けることができます。
私は、それも自宅から離れられないという理由で、対面では
なくて、スカイプというテレビ電話を使って、コンサルを
受けました。

スカイプでコンサルが受けれます

このように、彩塾の最大の特徴は、「オンラインの塾」ということ。
もっと言ってしまえば
「自宅から一歩も出ることが出来なくても、受講ができる」
ということです。

子供が小さくても、
「ネットのビジネスをやってみたい」
「変わりたい」
という気持ちさえあれば、それに応えてくれる塾、それが彩塾なのです。
彩塾の対象は、女性。それも完全に主婦が対象です。
もちろん、塾生さんも主婦の方が多いです。

同じような悩みを抱えた主婦を対象にしているからこそ、
一緒に楽しく進んでいける、同じ方向を見て、進んでいける・・・
それが彩塾だと思います。

 

彩塾体験談・彩塾に入っての意外な収穫とは?

ワクワクした夢を語れる仲間との起業

「彩塾に入る人はどういう人なのだろう?」
という不安はありましたが、彩塾の塾生さん達は、気持ちが前向きの人が多く、
お互いのビジネスの夢を語りあったりして、一緒に楽しい時間を過ごせる人が多いです。
塾生たちの集まりでそれぞれの方の体験談を聞かせてもらうことも楽しみの一つです。

また、MOMOさんが提唱している「相手想い」を実践出来る人が多くて、
同じ方向に向かっていける人と出会えたのはとっても大きな収穫で、私の大きな財産になりました。

始めの一歩は不安かもしれませんが、
「彩塾」で、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

私から彩塾に入塾される方には、たくさんの特典を付けていますし、私からも出来る限りのサポートさせていただきますので、是非、お入りくださいね。

少しでも興味があれば、
現役塾生のひぃちゃんが行う説明会に来ていただいても
結構ですし、下の「お問合せフォーム」から相談して
いただいても構いません。
小さなことでも結構ですので、ぜひお気軽に質問してくださいね

********

⇒ 無料ミニ説明会のお申し込みはコチラからどうぞ!
⇒ お問合せはコチラからどうぞ!

彩塾10期募集(6か月プログラム)198,000円・支払いはクレジットカード・分割支払いOK・コンサル・テキスト・テンプレート・情報商材などさまざまな特典がついています

MOMOさんからのメッセージ動画



他の彩塾生の方のとっても素敵な体験談
例えできなくとも、自分が何とかしたいという気持ちをもって望めば、誰でも気持ち良く教えてくれるのが彩塾のいい所です。
8期生:マキネッタさん
彩塾ってどんな塾だろう?本当に大丈夫かなぁ。。
インターネットやパソコンってよくわからないから、騙されたりしないかな。。

年に2回の塾生の募集で、しかも今期の入塾の期限ギリギリという中で
次にしようかな・・・という迷いもありました。
だけど、やりたいことは今やっておかないとという思いからでした。

私が4月に彩塾に入ったときのPCスキルは初歩の初歩です。
わからない事の質問の仕方がわからないという所からのスタートでした。

苦手意識があるものをここまで続けてこれたのは、
毎月のセミナーや、SNS、特典でもあるコンサルのおかげです。

例えできなくとも、自分が何とかしたいという気持ちをもって望めば、
誰でも気持ち良く教えてくれるのが彩塾のいい所です。

今のこの瞬間に何となく気になって、学んでみたい、やってみたい。
その気持ちが、一番大事なことではないでしょうか。

年齢も今のスキルも関係なく沢山のユニークな先輩が待ってますよ。
ピアノ教室のHPを作り、集客ができた!
9期生:かのんさん
はじめまして。彩塾9期のかのんです。
自宅でピアノ教室をしています。

私が彩塾に入ったのは、
HPを作って、集客したり、
動画を配信したりできるようになりたかったからです。

ネットで彩塾を見つけた時
『これこそ私が探していた塾だ!』と思いました。

まぁ、そうは言っても、
20万円近い塾費、
そもそも、ネットが苦手だし・・
いろいろ不安はありました。

でも、今にして思えば、入って本当に良かったです!

彩塾はいつでも質問できる、など、
サポート体制が万全ですので、
PCが苦手な方でも、安心して作業を進める事ができます。

私の成果としては、まず、教室HPを作成しました。
作ってから1か月半で、お問い合わせ4件、ご入会2件を頂いています。
また、動画撮影についても、準備を進めているところです。

彩塾では、ビジネスに必要な知識とパソコンの知識、
どちらも得ることができます。

ぜひ、彩塾で夢を実現する準備を始めてみませんか。

あなたへの入塾特典はこちら!

このページからお申し込みいただいた方限定で、
特典をご用意しました!

ひぃちゃんから彩塾に入ってくれる方には、全力サポートいたします!

特典@:アマゾンギフト券【5,000円分】プレゼント!

アマゾンギフト券画像

アマゾンのギフト券を5,000円分差し上げます。
高額な塾代を少しだけキャッシュバックさせていただきます。
わたしからのプレゼントです。
ご自分へのお小遣いとして、お好きにお使いくださいね♪

特典A:【無料で2時間】スカイプでサポート!

スカイプロゴ画像

彩塾10期の期間中、あなたが困った時に
私がスカイプで2時間分サポートをさせていただきます。
専用SNSで質問しにくいことなど、わざわざ塾長のMOMOさんの
コンサルで聞くまでもないことなど、お気軽にお話くださいね♪ オープンマインドでお待ちしています☆

特典B:彩塾8期生ひぃちゃんオリジナル【彩塾完全活用マニュアル】プレゼント!

ひぃちゃんオリジナル【彩塾完全活用マニュアル】イメージ画像

せっかく彩塾に入るのなら、彩塾のすべてを活用 しなければ、もったいないですよ!
テキストもSNSもセミナーも懇親会も作業会も、どんどん
活用すべき!
どうやったら彩塾を使いこなせるのかという
私なりのコツをまとめたオリジナル「彩塾完全活用マニュアル」をプレゼント♪

特典C:塾長MOMOさんの書籍をプレゼント!

「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」画像 「主婦が1日30分で月10万円をGETする方法」画像

塾長MOMOさんの『普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法』と
『主婦が1日30分で月10万円をGETする方法』は彩塾では必読書となっています。
まだ未購入でしたらどちらか1冊をプレゼントさせていただきます。

読んでいただけると、彩塾塾長のMOMOさんの
「相手想い」
「かたつむり起業」
という考え方がよくわかると思います。

特典D:ひぃちゃんオリジナル「仕事でうまくいく、毎日が幸せになる言葉集」をプレゼント

私、ひぃちゃんはあの納税日本一の斎藤一人さんの愛弟子でもあります。
斎藤一人さん(ひとりさん)の3月の詩「自分は すごい」画像 斎藤一人さんは、経済的な豊かさと精神的な豊かさを両立させる
方法についての本をたくさん出版されています。

そこで斎藤一人さんの教えを10年間研究しているひぃちゃんが、斎藤一人さんのお言葉より、
斎藤一人さん(ひとりさん)の4月の詩「みんな なかよし」画像 「仕事でうまくいってしまう魔法の言葉」

「毎日が幸せになってしまう魔法の言葉」
をセットにして、超レアな限定プレゼントさせていただきます。

斎藤一人さんファンはもとより、
経済的に豊かになりたい人、そして精神的にも豊かになりたい人には、必見のプレゼントです。

特典E:趣味サイトのネタ選びから作成のサポートをします。

特典・趣味サイトのネタ選びから作成のサポートをします。画像 9期から始まった「趣味サイト」。どんな人でも夢中になれてしまう趣味はあるはずなのに、
「趣味サイト」の作成には、ネタ選びからつまずいてしまう人も多いようです。

そこで、彩塾に入ってからつまずくことなく、テキストを進めることができるように、
趣味サイトのネタ選びから作成のサポートをいたします。

特典F:サイトを量産するためのネタ選びからヘッダー画像の作り方までのサポート

特典F:サイトを量産するためのネタ選びからヘッダー画像の作り方までのサポート画像 私は彩塾8期の同期の中でも一番サイトを作成しています。
また、ヤフカテ登録サイトもあります。(これもちょっとした体験談ですね。)

私が作り上げたサイトを見て、
ネットビジネスのプロの彩塾塾長のMOMOさんは
「ひぃちゃんのサイトは、プロ並み」
と絶賛してくださり、
また、現役アフィリエイターの彩塾副塾長のKENさんは、
「ひぃちゃんは、スキルもあるしサイトのクォリティも高いね」
と評価してくださいました。

どうやったら、短時間で質の高いサイトを量産することができるのか?
また、無料の画像ソフトで作るヘッダー画像の作成方法もお教えします。

サイトを量産するためのネタ選びからヘッダー画像の作り方までのサポートをします。

ここだけ限定で、しかもまだ誰にも教えていないひぃちゃんのオリジナルの方法を伝授します。

特典G:それ以外のこと〜あなたのために全力徹底サポート

特典G:それ以外のこと〜あなたのために全力徹底サポート画像 特典として取り上げていないことでも、ひぃちゃんが出来る限り、なんでもサポートさせてもらいます。
せっかくのご縁ですし、私にとって
「ひぃちゃんから彩塾に入ってよかった!」
と言ってもらえるのが最高の喜びなのです。

あなたのためにひぃちゃんは全力を出し切って、徹底サポートいたします!

⇒ 彩塾の詳細はコチラ!

  • 小さなお子さんがいても自宅にいながら出来るカリキュラムです!

  • 忙しい人でも安心。自分のペースでテキストを進めることができます!

  • ネット初心者でも、丁寧親切なサポートが受けられます!

  • 地方や海外に住んでいても、入ることができます!

  • セミナー、勉強会、作業会などの楽しい会に参加することができます!

  • モチベーションが上がるような仕組みがあって、やる気を維持することができます!

  • 夢を語ることができるステキな仲間に出会えます!

  • 好きな事で起業ができるチャンスが見つかります!

  • アフィリエイトやSEOなどのネット知識が身に付きます!

  • 将来の起業に必要な人脈作りが出来ます!

よくある質問

子供が小さいのですが、家に居ながら受講できるのでしょうか?
まず、彩塾はオンラインの塾なので通塾する必要はありません。
自宅に居ながら、受講ができますので、小さなお子さんがいて外出が難しい人でも大丈夫です。
実際に私もそうでした。小さな子供を抱えての外出は難しいので、すべて自宅で学習をしていました。
セミナーにも参加することも難しかったですが、それでもテキスト通りに進めることができました。
自分でも意外だったのですが、実は外に出て彩塾生と交流できなかった私が、同期の中では一番作業を進んでいます(笑)
ネット初心者ですが、受講できますか?
基本的に彩塾はネット初心者を対象にしている塾です。初心者大歓迎です!
ただ、ネットの知識が少しでもあったほうが、テキストを読んだり、サイトを作るときに楽だと思います。
ネットのスキルとしては、
・ブログ(アメブロなど)を、自分で開設できる程度のPCスキルがある方
が彩塾に入るための最低条件となっています。
テキストは分かりやすく書かれていて、質問も24時間365日できますので、最低条件をクリアしている人なら大丈夫だと思います。
地方に住んでいますが、彩塾に入ることはできますか?
彩塾には、海外在住の受講生をはじめ、地方在住の方がたくさんいらっしゃいます。
オンライン塾は、住んでいる場所に関係なく入塾できて学習できるところが大きな特徴です。
彩塾では、テキストをはじめ、質問事項なども全て専用SNSで、インターネットを介して行われます。
反対に言えば、インターネットがつながる環境さえあれば、日本中、いや世界中のどこにいても学習ができるということです。
毎月都内で行われるセミナーもオンライン配信や動画で見ることも可能ですので、地方に住んでいるから、彩塾に入ることができないということはまったくありません。
セミナーは、都内で開催されますが、東京以外でも開催することもあります。
モチベーションが続くかという不安を持っている人は、地方で開催されるセミナーに積極的に参加するなど、交流の機会を持って、モチベーションのアップをはかるといいと思います。
テキストはどのくらい難しいですか?私にもついていけるでしょうか?
その人のネットの知識にもよりますが、私の感想としては
「難しい所もあるし、既に知っている知識もある」
と言ったところです。
ただ、テキストはとっても分かりやすく書かれているので、ネット初心者でも、まず大丈夫だと思います。
そして分からないところは、SNSで質問することができます。
質問は、24時間以内に必ず回答をもらえるので、分からないところがそのままになる心配はありません。
サポートが厚いところが、彩塾の最大の特徴であり、魅力だと思います。
テキストの内容について、質問がある場合はどうしたらいいですか?
基本的に彩塾専用SNSで質問をします。
彩塾の良いところは、SNSで質問をすると、24時間以内に必ず回答がもらえるところです。
サポートは驚くほどしっかりとしています。
また、質問の答えを急いでいないなら、月に一度のセミナーのときに講師に質問することもできます。
それから、裏ワザとしては、セミナー後の懇親会です。
講師を見つ出して、近くに座って質問をすることもできます。
私はこの方法で、たくさんの情報を講師から引き出していますよ。
このあたりの裏ワザは私から彩塾に入っていただければお話できると思います。
パソコンが古いのですが、新しいものに買い替えたほうがよいですか?
もしパソコンが古いようでしたら、新しいものが必要になるかもしれません。
彩塾に入ってから強制的に購入するものは特ににありません。
ただ、作業はほとんどパソコンで行いますので、新しいパソコンを使ったほうが作業がはかどるでしょう。
今は、安いパソコンもたくさん出ています。
もし、気になるようでしたら、彩塾に入られてからご相談に乗りますよ。
彩塾に入ってからの追加費用はありますか?
彩塾に入ってからの費用としては、まず、彩塾では自分でWEBサイトを作成することになります。
ホームページを作るためにサーバーをレンタルし、独自ドメインを利用するのに年間4,000円ほどかかります。
※格安のレンタルサービスをご紹介します。
あとは、彩塾では毎月セミナーを開催しています。
そのセミナーに参加する場合は1回3000円程度かかります。
それから懇親会などに参加される場合は、実費がかかります。
あとは、スカイプをする場合(任意)は、PCにもよりますがヘッドセットなどが必要になるかもしれません。 数千円くらいです。
忙しくて時間が取れないのですが、彩塾に入ってもついていけるでしょうか?
彩塾から配信されるテキストは、課題は提出期限があるわけではありません。
忙しい人でも、自分のペースで進めることができます。
彩塾生の中には、忙しくて時間が取れなかったなどの理由で、6ヵ月の期間中にテキストが終わらない人もいます。
期間が終わった後でも、質問事項が出てきたときには、SNSで質問をすることが出来ます。
長い目で見ても、とても充実した内容の塾、それが彩塾と思います。
具体的に1日、どのくらいの時間を掛ければいいですか?
彩塾の入塾の最低条件としては、
・1日30分以上、毎日PCに向かうことのできる方
です。
せめて、1日30分の時間は欲しいところです。
もちろん、それ以上掛けられるなら、それに越したことはありません。
毎日、PCに向かうという習慣がない人は、毎日PCを見るという習慣づけからはじめるといいでしょう。
ただ、毎日が無理ならば、週末などにまとめてPCに向かう時間は持ったほうがいいと思います。
モチベーション(やる気)が続くか心配です。
ホームページを作る作業は一人で黙々と行う作業ですから、やる気が続くかどうかは不安なところかと思います。
彩塾では専用SNSがありますので、ここを利用するといいです。
どの彩塾生も同じ条件ですので、やる気が出ないときはSNSにログインして、気の合う仲間とやりとりしたりして、やる気をアップさせていきましょう。
セミナーも毎月開催していますので、同じ方向を向いていける仲間と出会うことでモチベーションがアップできます。
海外から彩塾に入ることはできますか?
もちろん、できます。
彩塾には海外から受講されている方もいるので問題ありません。
海外に住んでいる人は、地方に住んでいる人と同じ条件なので、セミナーなどには参加できないかもしれません。
でも、作業を進めていく中で、海外在住の人のほうが有利なこともあります。
それは、サポートの中でお知らせしますね。

無料説明会を開催します!

無料説明会を開催します!
彩塾8期のひぃちゃんが無料説明会を開催します!
「彩塾に入って、ここがよかったよ」
とか
「ここはちょとね・・・」
というような私の体験談をお話します。
1時間くらいのお時間ですが、あなたの不安や心配に思っている
ことを是非お聞かせ下さい。
しっかりと分かりやすく、お返事させていただきます♪

ご都合のよい時間にお気軽にご参加くださいね!
お子様連れでも可能です。(子連れの場合は場所が変更になることもあります)
もちろん勧誘はいたしませんし、参加費も無料です♪
(カフェやファミレスで行いますので、飲食代だけはご負担願います)

ご都合が合わない方は、スカイプや電話などでもできますので
ご遠慮なくご相談くださいね。
(お電話の場合、通話料はご負担願います)

【彩塾8期生ひぃちゃん主催 無料ミニ説明会の開催スケジュール】 全部で17回、開催します!

<場所・九段下>
4月の日程
・4月4日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・4月7日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・4月11日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・4月14日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・4月18日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
 →ご予約一杯となりました。
・4月21日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・4月25日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・4月28日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)

5月の日程
・5月2日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
 →ご予約一杯となりました。
・5月5日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
 →ご予約一杯となりました。
・5月9日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・5月12日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・5月16日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)
 →ご予約一杯となりました。
・5月19日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・5月23日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下
・5月26日(火)14:00〜15:00 (東京・九段下)
・5月30日(土)14:00〜15:00 (東京・九段下)

毎週火曜日、土曜日の14時から開催。
<場所>
九段のナレッジソサエティ KSフロア
東京メトロ東西線・半蔵門線、都営地下鉄新宿線
「九段下駅」6番出口から徒歩0分。九段下交差点のりそな銀行の5階です。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階 KSフロア

※お子様とご一緒にお越しになる場合
九段下駅近くのロイヤルホストで開催予定です。
ロイヤルホスト九段下店 東京都千代田区九段北1-13-12 北の丸スクエア1F

⇒ 無料ミニ説明会のお申し込みはコチラ!

彩塾10期生募集中!先着50名様のみ、限定申し込み!


血中コレステロールを低下